愛はここにあるんだよ

たったひとつ、確かなことがあるとするのならば

ふうまくんのすきなところ

1.優しいとこ

あまえてごめんね。

 


2.思慮深いとこ

あなたが生きやすかったらいいなって、願ってるよ。

 


3.与えられた役割をまっとうできるところ

4.頭の回転の速さ

5.ことばのひきだしのおおさ

6.ステイホーム期に毎日お酒飲んでたこと

7.お酒が飲めるところ

8.みんなのおにいちゃんなところ

9.うたごえ

10.体を曲げる動き

11.あしのうら

12.綺麗な髪質

13.ストイックなとこ

14.嘘がうまいところ

15.嘘が下手なところ

16.あいまいを愛しているところ

17.何かをやりきった時の顔

18.笑顔が優しいところ

19.本当のことは教えてくれないところ

20.大切なことを言葉にしてくれるところ

21.もちもちなところ

22.誰かの盾になれるところ

23.繊細なところ

24.Sexy Zoneを夢にしてくれたところ

25.未来を夢見ているところ

26.未来は嘘つきだって、ちゃんとわかっているところ

27.絆創膏を貼らせてくれないところ

28.嘘つきなところ

29.誰よりも、正直なところ

 


いつも優しさに甘えてごめんね。

かっこいいと、優しいのまんなかにいてくれて、ありがとう。

お誕生日おめでとう。だいすきだよ。