愛はここにあるんだよ

たったひとつ、確かなことがあるとするのならば

2023-01-01から1年間の記事一覧

そうくんのすきなところ

1.名前 まんまるな名前がだいすき。 2.優しい笑顔 3.Sexy Zoneに戻ってきてくれたところ 4.言葉を信じているところ 5.Sexy Zoneを信じているところ 6.まっすぐなところ 7.素直な心 そうちゃんの優しさに救われている人、きっとたくさんいると思うんだよな。…

しょうりさんのすきなところ

1.誠実なところ 2.謙虚なところ 3.全部に一生懸命なところ 4.でも誰よりも思春期の役が似合うこと 5.意外と悪ふざけするところ 6.優しいこころ 7.人を信じているところ 8.Sexy Zoneを信じているところ 9.Sexy Zoneを願ってくれていたところ 10.笑い方 11.言…

けんとくんのすきなところ

今年は頭をうったら言葉のストックまで星の海に流れてしまったので、ただただだいすきを充電していくことにします。一番好きな人の誕生日くらい、愛してるよりも愛が届く方法を諦めたくないのです。 「けんとくんのすきなところ」 1.「健人」という名前 健や…

ふうまくんのすきなところ

今年は短歌をおやすみして、年の数だけすきなところを考えてみようと思います。お誕生日くらい、愛しいと恋しいで頭の中をいっぱいにしても許される気がしているので。 「ふうまくんのすきなところ」 ひとつめ:はじめてのドーム、大事な場面で大事な日の星…