愛はここにあるんだよ

たったひとつ、確かなことがあるとするのならば

しょうりさんのすきなところ

1.誠実なところ

2.謙虚なところ

3.全部に一生懸命なところ

4.でも誰よりも思春期の役が似合うこと

5.意外と悪ふざけするところ

6.優しいこころ

7.人を信じているところ

8.Sexy Zoneを信じているところ

9.Sexy Zoneを願ってくれていたところ

10.笑い方

11.言葉の選び方

12.こえ

13.食レポのセンス

14.寄り添っても寄りかからないところ

15.音楽を信じているところ

16.音楽の知識が豊富なところ

17.ぐっと耐え忍ぶ強さ

18.未来を願っているところ

19.諦めない優しさ

20.視野の広さ

21.てのひら

22.人の優しさを信じて疑わないところ

23.涙を見せても沈まないところ

24.顔も生き方も綺麗

25.嘘が下手なところ

26.正直なところ

27.5人を、諦めないでいてくれたこと

 


勝利さん、お誕生日おめでとうございます。

あなたの誠実さに、何度も何度も救われてきました。あなたの見える世界が優しいものであるように、心の底から願っています。

お誕生日おめでとう。だいすきです。