愛はここにあるんだよ

たったひとつ、確かなことがあるとするのならば

そうくんのすきなところ

1.名前

まんまるな名前がだいすき。

2.優しい笑顔

 

3.Sexy Zoneに戻ってきてくれたところ

4.言葉を信じているところ

5.Sexy Zoneを信じているところ

6.まっすぐなところ

7.素直な心

そうちゃんの優しさに救われている人、きっとたくさんいると思うんだよな。戻ってきてくれて、大切にしてくれて、ありがとう。

 

8.インスタがおしゃれ!

9.インスタが面白い

両立できる奇跡の逸材。

 

10.爽やかな歌声

11.誠実なところ

12.思いやりがあるところ

13.視野が柔らかいところ

14.丁寧な所作

15.いつだって全力なところ

16.幸せそうにご飯食べるところ

 

17.ふわふわな髪質

生まれ変わったらそうちゃんの髪質になりたい

 

18.ダンス

体幹があるのにないんだよ。

 

19.丁寧なものづくり

見習いたいです本当に。

 

20.紳士なところ

21.真摯なこころ

22.慈愛に満ちた生き方

23.決めたら容赦ないところ

24.洋服のセンス

25.NEWSが好きなところ

26.個展を成功させたところ!!!!!

 

そうちゃん、お誕生日おめでとう。

戻ってきてくれてありがとう。諦めないでいてくれてありがとう。大切にしてくれてありがとう。

いつまでもあなたが生きやすい世界であるよう願っています。

夢を目指す、あなたに幸あれ!!!!!