愛はここにあるんだよ

たったひとつ、確かなことがあるとするのならば

ふうまくんのすきなところ

今年は短歌をおやすみして、年の数だけすきなところを考えてみようと思います。お誕生日くらい、愛しいと恋しいで頭の中をいっぱいにしても許される気がしているので。

 

 

 

「ふうまくんのすきなところ」

 

ひとつめ:はじめてのドーム、大事な場面で大事な日の星空をバックに選んだこと

2022「そういうとこだぞ菊池風磨」オブザイヤー

 

ふたつめ:それをドームが始まるまで他のメンバーに黙ってたこと

「ふうまくんほんとそういうとこ」

 

みっつめ:ラジオ好きなところ

いつも本当にありがとうございます…

 

よっつめ:よしふま

最近気付いたけど絶対よっちゃんを傷つけることは言わないよね…

 

いつつめ:ブログ更新できなかったときの「昨日はごめんね」

これに救われる命があります

 

むっつめ:F-15に乗った

これは好きというかうらやましい

 

ななつめ:「マリウスの背中押したんです、マリウスも俺らを応援してくれてるんですと前向きなことを言うしかない。俺らが倒れちゃったら誰もついてこれなくなっちゃう」

その優しさに甘えてばかりでごめんね。

 

やっつめ:ananで洗濯大名として裏表紙を飾ったところ

洗濯大名の設定を忠実に守る貴方が一番かっこいい

 

ここのつめ:『菊池さんは、撮影したショットを見つつ「遺影にしたいです!」と言うほど、この夢の逢瀬を楽しんだ様子。』

わたしだって君のananセッ特を棺桶にいれたいよ!!!!!煩悩の塊でも天国にいくんだ!

 

じゅっこめ:「溶け合う潛熱。愛を慈しむ、優しい時間。」

ちゃっちゃと全世界抱いちまえバーカ

 

じゅういっこめ:「ありがとう。俺のこと、好きになってくれて」

全俺が慎吾に泣いたあの冬

 

じゅうにこめ:「なんでそんなせつねえ生き方してんだよ。ふざけんな、バカじゃねえの? お前」

誰のせいだと思ってんだよ

 

じゅうさんこめ:中島健人のいいところですか……………やぱ……………………………目がァ………………マリウスの顔に似てるところ」

こういうの見るとふうまくんってやっぱり変な人なんだなって安心出来てすきです。

 

じゅうよんこめ:「溶けないよな?ここ水降って来ない?やりがち、水降らせがち、水の中で刀で戦いがち。怒られる前にやめよ。」

バラエティスターの悲しい宿命を背負うな…

 

じゅうごこめ:「思い出せない恋人の寝言、戻らない時間、アパートの一室の恋」

未だにこれを拗らせて生きています

 

じゅうろっこめ:息継ぎがへた

あかちゃんみたいでかわいいね。だいすき

 

じゅうななこめ:「これが最後のまたね」

聴くたびに気が狂う曲ことHAPPY END

 

じゅうはちこめ:誰かを守るためにガンダムに乗りそうなところ

お願いだから自分を一番大切に、自分を一番愛してあげてほしい

 

じゅうきゅうこめ:「ワシはここでアンタとメッセージ交わしとる。それだけでええやんか」

生まれ変わったら貴方と酒を飲める後輩になりたい

 

にじゅっこめ:惜しげもなく色気を出すところ

恥ずかしい話なんですが貴方のセッ特を見て鼻血が出たんですよね。

 

にじゅういち:ずるいところ

菊池風磨と書いてずるいと読むし愛しいとふりがなをふりたい

 

にじゅうに:「ゆっくりでいいよ」

そうちゃんにこの言葉をかける菊池風磨さんを生で見られて本当に幸せだった

 

にじゅうさん:15分に15回も「そうちゃん」って言ったところ

ふまそうってすごい。

 

にじゅうよん:「中島は、何がいいと思う?」

これだから、これだから!!!!!

 

にじゅうご:モテ男なのになぜかいつも結ばれない役ばかり回ってくる

が、しかしついに隣の男になって全世界を食べる日が来るのです

 

にじゅうろく:「菊池は俺のことよくみてる」

一番近くにいる人がそういうんだから本当にそうなんだと思うし、その視野の広さに救われてるひとがたくさんいるんだと思う。

 

にじゅうなな:しいたけ

しいたけと書いてさときくと呼びます

 

にじゅうはち:菊池風磨菊池風磨がいないところ

唯一無二の貴方だから好きだし、唯一無二の貴方だから、愛しいんだと思います。

 

 

 

 

 

菊池風磨さん、お誕生日おめでとうございます。

まだ28なのか、というのがとても正直な気持ちです。あの大きな背中も、優しい声も、なんだか全部28歳には思えないから。

ふうまくん。貴方の強さに甘えて、貴方の優しさに救われて、貴方のくれる言葉にこがれて、そうしてなんとか今を生きています。いつもたくさんありがとう。なによりも、うまれてきてくれて、アイドルを見つけてくれて、ジャニーズになってくれて、Sexy Zoneを選んでくれて、ありがとう。

ふうまくん。貴方の今が、いつまでも楽しくて優しいものでありますように。貴方の生きる世界が、貴方を無意味に傷つけるものでありますように。貴方の人生のハイライトが、輝くものになるように。

どうかどうか、1日でも長く貴方がSexy Zoneでいられますように。貴方が、自分を一番大切にできますように。

お誕生日おめでとう!!!!!

今日も、昨日も、この先も、貴方が大好きです。