愛はここにあるんだよ

五色の花束を君に。

斑目ティーが可愛すぎる(ドロ刑 一話の話をします)

おーれのハートを打ち抜くーからくりーだらけのー

 

 

こんにちは。前回のブログ、多くの方に触れていただいてなんだかやっと色々葬り去れた気がしています。ありがとうございました。

 

さて。今回のブログは

・鎖骨が綺麗がすぎるぜ斑目くん

・史上最強の一休さん

斑目くんの振り幅

・ケムさんと斑目

斑目くん、実はできる男説

 

の5本でお送りします。

 

 

みなさま、ご覧になりました?ドロ刑。

私の可愛さの限界点が吹き飛んだのですが、

皆さまはご無事でしたか。

これから毎週あれとか耐え切れる気がしません。

毎週あれですよ、12月には可愛すぎてこちらが

枯れてしまうのではとか思ってしまう。

 

そんなわけで、私の思うここがツボだぜ斑目くん、の話をつらつらとしていこうと思います。

 

 

①鎖骨が綺麗すぎるぜ斑目くん

 

そのまんまの意味です。鎖骨が綺麗すぎる。

 

f:id:matikogane:20181015103357j:image

 

いきなりこれですわよお母様!!!!!

なんじゃこれはって思いませんでした?!

思いましたよねありがとうございます。

きっと斑目くん、リンパのつまりとか縁がないんだろうな…これだけ鎖骨綺麗だもん。

 

②史上最強の一休さん

 

予告の時点で覚悟はしてた。してたのよ。でもね、でも!!!!!

f:id:matikogane:20181016113122j:image

 

(o'ω'o)すきすきすきすきすきっすきあいしてー

 

かわいすぎた。かわいいがすぎた。もうだめだ。

私の語彙では無理だからあの人に代弁してもらう。

 

f:id:matikogane:20181016113335j:image

 

本当にあのまだらめくんは罪だと思います。

 

斑目くんの振り幅

かわいいだけに終わらせてくれないまだらめくん。

f:id:matikogane:20181020185924j:image
f:id:matikogane:20181020185928j:image

 

突き詰めていくときのまだらめくん…

振り幅…どっちかにしておくれ……

 

 

④ケムさんとまだらめ

いや、わかってたんですよ。番宣の時点でもう

とーっても雰囲気いいんだろうって。

f:id:matikogane:20181020190209j:image

 

いやあ、それにしても本当にいいコンビ……

「俺の取り柄って顔だけなのかな」のくだりが

個人的には最高に好きです。

この先どうなっていくんでしょうね。最後にはきっと二人は対峙しなきゃいけなくなるんだろうと思うんです。この先がすごくすごく楽しみです。

 

斑目くん、実はできる男説

いやほんとにこれを押していきたい私は!

匂いでケムさんをわかってしまうあたり、多分彼はやる気が伴わないだけで本当はきっとすごくすごくできる男なような気がするんです。高校生あたりまではすごくできる男だったんじゃないかと勝手に思ってます。まだらめくんの過去とかもこの先みれるのかな。楽しみです。

 

 

さて、だらだら下書きしていたらまさかの2話放送日になってしまいました。あと数時間で冷えピタまだらめくんが!!世の中に!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

貴方も一緒にまだらめくんに恋する秋を過ごしてみるのはいかがでしょうか。